ホームヒーリング作用
~ パワーストーンを使ったヒーリング ~

ヒーリングという言葉には 「癒す」 というイメージが思い浮かぶと思うのですが
もともとその人が持っている本来のあるべき状態に戻す、という意味です。

それは、健康でないもの、病んでいるもの、バランスを欠いているもの、
障害を持っているもの、具合が悪いものを生来の、健康で幸福な状態に
戻すのを助け、必要であれば成長と発達を促します。


★☆★  ヒーリングは常に私たちを勇気づけ私たちの意識が
全体としての健康に責任を持つことを促すのです 
★☆★


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


 ヒーリングは私たちがここまで生きてきた人生経験の中で
   私たちが引きずって来ている様々ながらくたを取り払うのを助け
   幸福で健康で満ち足りた人生を送るために
   エネルギー・システムの新しい部分を解放してくれます。

 私たちの自然な流れを塞ぎ、私たちに栄養を与えてくれる愛から
   私たちを切り離してしまう古い感情、傷、苦い思いを
   ようやく手放すことができるのです。

 パワーストーンは私たちにそのエネルギーを喜んで分けてくれますし、
   私たちの周りから、また私たちが落ち込んでいるときに生まれる
   ネガティブな感情を吸収してエネルギーを調和してくれるのです。


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス